FRED PERRY
[メンズ/レディス/バッグ/シューズ/キッズ]

NEW ARRIVAL(MENS)
皆様、こんにちは。
FRED PERRYみなとみらい東急スクエア店の田後です。
最近は比較的涼しくて過ごしやすい印象です。
夜は少し肌寒い日もあり、さらっと羽織れる上着が欲しくなる頃ですね…
そんな方々におすすめの商品、是非紹介させて致きます。
まずはこちら↓
PIQUE CARDIGAN
¥17,600(Tax in)
本体: 綿80%, ポリエステル20%
袖口リブライン部分: ポリエステル100%
鹿の子ダンボールを使用したベーシックなカットソーのカーディガンになります。
袖口にティップライン入りのデザインが施されニットではなく、カットソーなので扱いやすいのがポイントです。
サイズ感はレギュラーフィットで軽量、またボリュームも出にくいので、カットソーやシャツの上からさらっと羽織れるのが良いです。
色はシンプルな二色展開なので合わせやすくインナーで遊べるので着回しも利きますね。
今回はここまでとなります。
話が急に変わりますが、各地でフットボールリーグが開幕しましたね!
今年のプレミアリーグも注目です。
今回のマーケットで新たに加入した選手が活躍出来る事を期待しています。
チェルシーは念願のハフェルツ、ヴェルナーを始めとした積極的な補強をせれていたので今年のひとつの見どころだと思います。
果たしてペップは新戦力の、フェラントーレスとナタンアケーをどのように起用するのか気になりますね。
コンパニ、D・シルバが退団したシティはなんだか寂しいですが今シーズンは、絶好調のデブライネ、また、シティの未来を担うフィル・フォーデンに期待を寄せています。
フォーデンは攻撃センスがあり、ハードワークも怠らない選手だと思うのでウイングやCFで経験を積んで欲しいです。
今年も優勝を狙えるメンバーは揃っていると思うので、ぜひ一貫性を持って最後まで戦い抜いていただきたいです!
話は長くなりましたが雑談はここまでとさせていただきます。
最後までお付き合いいただきまして有難うございます。
商品のお取り置きも承っております。
TEL:045-682-2695
MAIL:fpyk@hit-union.co.jp
田後